胸キュン

胸キュン

IMG_8734

患者様に頂いたナスとゴーヤの大好きな揚げびだしで、今夜は冷酒^^♬いつも新鮮なお野菜をありがとうございます!お野菜大好き!!!

色々な業者さんや学校関係の方々が、よく広告のお願いにきます。

なんだかな〜〜〜?と思う方もいらっしゃったら、

今年の坂出高校の文化祭の広告の担当の女子のようにとっても感じの良い生徒さんもいて、それだけで気持ちがいいものです。

今年は、私のミスで、坂高の文化祭の申し込み用紙を無くしてしまったと思ったら、書類の間に紛れ込んでいました!(><)!!!

何度も担当の女子にきてもらい、これは、申し訳ないと思い、坂高まで持って行きました。

 

すると、今、坂出高校は大掛かりな工事の真っ最中なんですね!?

うろうろしていると、急いで走って帰っていた男子の高校生が声をかけてくださり、

「僕が職員室まで案内します!」と言ってくれました。

結構、距離があり、その間に、文化祭のコーラスの練習が厳しんです^^♬なんてお話もしてくださいましたよ!

 

IMG_8727最近は妙な変な嫌な事件ばかりなのに、、、、、、、

坂出高等学校の男子の生徒さんのこの爽やかな一コマに、おばさん、胸キュンでしたよ〜^^♬

 

お陰で、1日、気分良く過ごすことができました^^♬   ルン^^♬

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です