画廊ほのほ OPEN

画廊ほのほ OPEN

2015-04-20-16-35-38_deco4月19日(日)昨日、待ちに待った 画廊ほのほ のオープンセレモニーがありました!

ここまでするのにお一人で大変だったろうご苦労が偲ばれます。

2015-04-19-10-22-59_deco彼女のお父様への思いや皆さまへの暖かいお心遣いの感じられるオープンセレモニーの

二見尚子さんの開幕のお言葉でした。

2015-04-19-11-04-22_deco

週刊新潮の表紙を飾っていらっしゃる成瀬政博氏がおいでになり、

るいままさんがお上手に楽しいエピソードを引き出され、

次から次にお話つきずあっという間の時間!

2015-04-19-11-15-54_deco

二見尚子さんのお兄様が東京から駆けつけ、フルート演奏を〜♬♬〜

心に染み渡る演奏で涙が出ました。。。。

DSC_3806出井氏による最後の締めのご挨拶も尚子さんと同じ日に生まれたご縁の仲らしい、

ホットな素敵なお言葉、エピソードで楽しいひと時の締めでした!

2015-04-19-17-54-21_deco

1階はカフェになっています^^♬

久しぶりにホッとできた時間でした。

2015-04-19-17-52-47_deco素敵な暖かい御縁が広がりますように〜〜〜〜〜〜〜♬

2015-04-14 13.16.06椿餅を作ってみました。源氏物語にも登場する程歴史の古い(つばいもちい)。

先日行ったわくでんのデザートにも登場した椿餅。

母の所の椿の葉っぱが青々としていたので、つい^^♬

さっちゅうもしてなくて荒れ放題のお庭から、しっけいしてきました^^♬

4月も、もう半月が終わりましたね。。。。。。

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

“画廊ほのほ OPEN” への2件のフィードバック

  1. 二見尚子 より:

    山地尚子様
     当日は本当にありがとうございました。心温かくブログに載せていただきうれしいです。
    奥様とは同じ名前繋がりで親しくさせていただきありがとうございます。いつもいつも私が何かするときには、そばにいていただき感謝です。
    これからもよろしくお願いします。
       二見尚子

    • ホワイト歯科医院 より:

      とっても素敵な空間ですね!尚子ちゃんらしいオープニングに感動でした!入り浸りになる自分が怖いです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です