注目!高濃度ビタミンC

注目!高濃度ビタミンC

IMG_8713この度、ホワイト歯科医院では、今まで左のビタミンC1包2000mgを扱っていたのですが、

新たに1包3000mgの高濃度ビタミンCを取り扱う事になりました。

周知の通り、ビタミンCは抗酸化作用が強く活性酸素を除去し、老化予防に優れています。

もちろん食べ物から摂るのが一番いいのですが、ビタミン2000mgを取ろうとすると、レモン100個食べなければなりません!(><)

また、近年、高濃度ビタミンCは癌治療に対する有効性も医学的実証が多く出てきており、日本でも国際医学会議が行われ、高濃度ビタミンC点滴が有効性のある予防医学として認められています。

ビタミンCは水溶性で副作用はありません。

国内のビタミンCは90%以上を中国の輸入に頼っています。

当医院が扱っているビタミンCはイギリス産のとうもろこしを由来原料とした高品質のビタミンCで、健康補助食品GMP認定工場にて製造されているものです。

とても安全で安心して摂取できます。

IMG_8712私は先日、当医院で扱っている《肌質遺伝子検査》をしてみました^^

お口の中の粘膜だけで簡単にできますよ^^

IMG_8705結果は、笑えるほど極端で、シミそばかすリスクと、しわたるみリスクが最大で(><)!!!

気にしてる事がそのまま・・・・・的中!!!

これは、遺伝子なんだと改めて実感するも、アドバイスのところに、

しっかりビタミンCはメラニン色素の産生を抑えシミを薄くしますので積極的に補給をしてくださいと書かれていました。。。。。

ですよね〜〜〜!

IMG_8538

はい!!!これから、しっかり高濃度ビタミンCを補給して参ります^^♬

 

ご興味のある方は、ご遠慮なくお声をお掛けくださいませ。

 

院長も、癌予防に高濃度ビタミンCを毎朝とっていて、

患者様にも永く続けられるように、お値段設定も優しくしてくれていますよ^^♬

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です