プールの当番忘れてました!

プールの当番忘れてました!

IMG_8806IMG_8803IMG_8808IMG_8809IMG_8807IMG_8810IMG_8804IMG_8805ホワト歯科医院では、子育て終了したママさんや、今、子育て真っ最中の、頑張っている現役ママさんたちがいます!

先日、大慌てで「プールの当番を忘れていました@@!」と伝えに来るスタッフDH。

大丈夫です!!!

私も、子育て中本当によくありました!

お弁当作るのを忘れていたり、作っていても渡すのを忘れたり、

お迎えに行くのを忘れたり、

お迎えに行っても、子供を車に乗せるのを忘れて、出発し、子供が車を追いかけてきていたり。。。

働きながら子育てしている現役ママさんの姿を見ると、私も思い出します^^♬

IMG_8802そして、つくづく思います!!!

子供達は日本を支える宝だと!

個性を発揮して、すくすく健やかに成長して欲しいと。。。。。

そんな願いを込めながら、託児をさせて頂いたり、現役ママさん DHを応援したりしています^^♬

*可愛いお写真をお借りしました***

 

 

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です