すっごく嬉しい事!!

すっごく嬉しい事!!

IMG_2460この度、口臭治療で使用していたプロフレッシュのWが製造中止となり、シングルが薬液5ミリから6ミリに変更し、シングル1本化になりました。

6ミリでもWに近い効果がある事がデーターで出たそうです。

今、当医院にはWが残り7本になりました。

どうしてもWをお求めの方は、ご連絡をいただきますと、確保しておきますが、これが終了いたしますと、シングル1本化になりますので、ご了承ください!

IMG_2202最近は、とっても嬉しい事!すごく嬉しい事^^!!が^^!!!

口臭の患者様がどんどん良くなられて、表情が明るくなられて行っている事。

暗かった表情から、明るく笑顔になられている事^^!

暮れや、お正月にもお礼のお手紙やお葉書を沢山いただけた事!

そして、ご家族の方々からも、嬉しいご報告が続いている事!

その方の個性を生かし、笑顔で生き生きと生活ができ始める事!!!

希望を持って毎日が生活でき始めるようになっていく嬉しい姿!

 

今年、年女、申年の私はますます、ハッスルするのであります^^!

何よりも、嬉しい事であります!

 

IMG_2403

春は必ず来ますから、頑張って冬を乗り切りましょう〜〜〜^^

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

すごくびっくりした事@@!

IMG_1839去年の暮れからお正月にかけて、ちょっぴりボストンにいる長女が帰ってきました。

ハーバード大学大学院に去年入学して色々な話を聞かせてくれます^^

長女もびっくりし、私も一番驚いた事って@@

IMG_1767 (1)ハーバードの授業って、授業中におやつを食べたり飲んだり、お弁当食べながらは全くもって全然普通な事らしく、娘はそれに驚いたそうな〜@@

そりゃ〜驚きますよね!

その上、試験の時も、果物食べながらしたり、おやつ食べながらしたりは普通の事なんだそうです@@日本じゃ〜考えられないですよね!

だから、娘も、大好きなブドウ食べながら試験を受けたらしいですよ^^普通に。。。

でも、居眠りする人は居なくって、居眠りするぐらいなら行かないって事らしいです。

大学校内に24時間開いてる図書館もあるんだって@@

ニーズがあるから開いてるって事ですよね!

へ〜〜〜@@!

IMG_2184のびのびしている娘に心配していた院長もほっと一息。

世界中からの頭脳の集合体。

皆んな、国籍は違っても皆んな勉強大好き集団!!

好奇心の塊みたいな学生たちなので授業もすごおっく面白いとな^^

いろんな疑問が湧いて質問しても、馬鹿にされる事なく、とってもピュアに答えてくれるし皆んなが一緒に取り組んでくれるし、自分も取り組める^^

楽しい授業だし、答え正解がないからまた面白い部分があるとも目を輝かせて言う娘。

生き生きしている娘に、安堵の院長でした。

IMG_1769 (1)大学時代からいろんな経験をしてきた彼女。

素晴らしい先生方にも出会え人生を選択してきて、今がある彼女。

全くスケールの違う世界をスパンに物事を考え答えがないところに目を輝かす。

 

感謝とともに、、、いつまでたっても、親心と言う者は、心配が尽きませぬ。。。。。

 

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

歯肉(はぐき)マッサージ*

IMG_2452ホワイト歯科医院の定期検診でのスケーリングの後は、その方の口腔内状態により、 

歯肉(はぐき)マッサージを、*サービスで行わせていただいています。

今その、その歯肉(はぐき)マッサージが気持ちがいいと、患者様から御好評を得ています^^

 

ホワイト歯科医院では、その歯肉(はぐき)マッサージの時に使用しているのが、口中ジェルで初めてプラセンタエキスを配合した口中ジェル『PLline』なんです!!!

プラセンタエキス配合のCLlineは毛細血管の血液循環をよくし、血行を促進し、細胞を活性化し、慢性化した炎症を抑え、血液の浄化、血管の生成などの働きがあります!

これを、マッサージの時に使用すると使用感もよく、きれいなピンクのはぐきになります!

家でも使いたいとの患者様からのご要望により、院内でもお分けさせていただいていますので、

ご興味のある方は、お声をお掛けくださいませ^^

ちなみに、私も時々、家で使っています!

***ただし、サービスで行っていますので、その方の口腔内の状態や歯石のつき方によっては、お時間が制約されていますので、できない場合もございます。ご興味ありましたら、お声をお掛けして下さいますと、ご配慮させていただきますので、何なりとおっしゃってくださいね*****

IMG_2134実は、院長、昨年の暮れから風邪を引き込み、長い長い風邪でやっと抜けたかな?って感じです。

熱は全くでないのですが、どんなにうがいをしても喉が痛くて、咳き込み、酷い時は、夜通しごんごんと大変でした。

そして、そっくり、私もその院長の風邪を引き継ぎ、口内炎で口の中が火事のようにピリピリし、味覚障害のように全く食事の味が感じられなくなり、夜中じゅう咳き込み、結構、咳って体力消耗しますよね!やつれかぶれの年明けでした。

やっと、ふたりとも、風邪が抜けかけたかなって感じです。。。。。。

IMG_2197当たり前に味がすることも有難く、美味しいと感じられることも本当にありがたいこと!!!

当たり前に健康で居られることも、普通の生活ができることも、実は一番尊いことかもわからないと、改めて平凡な生活に感謝をした年明けです^^

どうぞ、皆様も、インフルエンザの兆しありとの事です。

寒暖の差がありますので、お身体、どうぞ、ご自愛くださいませ〜!

IMG_2374久しぶりに作った、院長の置き弁当。

たまには置き弁当もいいねと院長、ポツリ。

そっか〜!

んじゃ、たまには、置き弁当、作りますかね、、、と、ポツリと私。。。。。。

 

 

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

2016年2月~4月 カレンダー

2016,2月~2016,4月のカレンダー _ページ_1

カテゴリー : イベントスケジュール

2016年も宜しくお願い致します!

IMG_2117今年2016年もスタッフ達みんな元気に無事スタート致しました!

IMG_2118今年は申年の年女もいますので、猿は病や厄が《去る》といわれ縁起の良い年になるようですよ^^

スタッフ一同、お一人お一人の患者様のこれからの人生やバックグラウンドも加味しながら、治療の質を大切に、最善、最良、最新の治療に臨んで参ります。

今年も、どうぞ宜しく御願い致します。

IMG_2120そして、新しい仲間入りの唐長文様『かくつなぎ』。

連綿と続く命の繋がり。

人々と良い御縁が繋がっていく天平大雲同様のシンボルです。

IMG_2122
 待合室に置いておきますので、またお手に取って見てくださいね

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

1 / 11