京都ぶらりご報告^^♪

京都ぶらりご報告^^♪

 

2014-04-25-23-15-23_deco遅くなりましたが、先日京都に行ったご報告を。

院長は、結構歴史物が大好きで京都の町並みが大好きと言う事もあって、

結婚前も後も、よく二人で遊びに行ってました。

行くたびに色んな形姿顔を見せてくれる京都。

071西本願寺や知恩院のお先祖様にも手を合わし、

今回は、結婚記念日33年目の4月25日のちょっと早めのお食事を、

いつかは、きっと一度は行ってみたかった『瓢亭』でしてきました。

Collage 2014-04-25 23_19_43とっても贅沢な一時ですが、もうこの歳になると来年あるかどうか分らない?

感覚に襲われます!きっと皆そうだと思います。

1年1年大切に重ね紡いで生きたいと改めて美味しいお食事をさせて頂きながら

健康に感謝!今在る事に感謝しながら愉しませていただきました♪

2014-04-25-23-14-01_deco

それから、世界初京都の祇園・花見小路にて築100年の町家を改装して、オープニング!

【ライカ】創業100年の記念に『ライカ京都店』日本で2件目に行って来ました。

憧れの美しいフォルムのカメラにうっとり^^見るだけ^^♪

写真を媒介にしたギャラリー、アートショップ、写真セミナーやトークショーも

行われていてこれからここからの発信に注目ですね☆

2014-04-24-21-38-51_decoリフレッシュが出来ました!

皆様は、もう、連休に入ってる方々もいらっしゃるのでしょうね~♪

院長は、この連休は今年の目標、一大決心の大掃除にかかります^^♪

 

 

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です