添付書類@@♪

添付書類@@♪

2014-04-19-08-49-49_deco小春日和のお天気の良い土曜日に、楽しみにしていたフォトセミナーに

瀬戸大橋を渡って神戸まで行って参りました♪

色んな事を学ばせていただきましたが、特に偶々ご一緒したテーブルのメンバーの中に

大手企業の人材採用試験に関わっている方がいらして、カメラ以外の色んなお話が出来ました!

010最近の入社試験の添付書類の写真は、その方の全身像と

【白い歯を見せて笑っている時の写真】だそうです^^♪

白い歯を見るとその方が外国で通用するか否かが分り、英会話が出来るのが常識だそうです!

005最近の若い方はダメだと言われるけれど、とんでもない!!!

優秀な方は多いし、スケールが違うし、私たちの時代とは全く違う!!!と、、、

私よりお若い50歳位の人事担当部門の女性の方がおっしゃっていました。

学生の時に、海外で何がし経験勉強をしている方はもう普通だと。。。確かにな~☆

003

孫を育てる時の参考にしなくっちゃ^^♪(メモメモ)って、まだ、孫いないんですが(汗)

034

勿論、フォトに関するモラルもマクロレンズの写し方もお勉強しましたわん^^

少しずつ挑戦していきますね☆

2014-04-20-09-49-40_deco

院長、昨日は往診に走り回り、私はお給料の計算に母たちの買出しに走り回り^^♪

今週も、頑張ってホワイト歯科医院スタッフ参ります☆

宜しくお願いいたしま~~~す(*^□^*)♪ルン♪

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です