爪有害金属検査結果^^★
ミネラル検査の『ら。べるびぃ予防医学研究所』から先日モニター検査をしてもらっていた検査結果が返却されて来ました★
右が院長。左が私。同じ食事を取っていても、吸収や環境により変わるのかな?解毒力も関係しますよね!
えっ@@!!!院長、ヒ素が要注意!!!って、私、もってませんけど。。。。。
院長、ヒ素が多いのは、異常にわかめが大好きで沢山食べるからでしょうか?
院長、ストロンチウム・バリウムも多い@@!
私は、全体的に少ないのですが、異様にバリウムが多いのはなぜ???
これは、某スタッフの結果。当医院のスタッフ達も皆『優良』。でも内容は違います。
それぞれの生活を見直すきっかけになりますね^^☆
ここの『ら。べるびぃ予防医学研究所』は日本で実績トップの会社で多くの大学や研究機関と共同で研究発表を行い、国内外の学術誌に発表しています。
当医院は、予防医学の一端として『毛髪ミネラル検査』を取り入れています。
このたび、『爪有害金属検査』を導入しました。爪は健康状態を知るバロメーターであり、非侵襲性と収集容易な生体部位である事に着目し、今回標準値が完成しました。
(↑お大根の天ぷら♪素揚げしてレモンをぎゅ~~~っと絞ってうまうま♪)
中国では、急激な経済発展の結果、多くの有害な重金属が、食物・水・大気中に拡散され深刻な事態を招いています。世界人口比率の約20%の中国は既に食道がんと咽頭がんの発症率が世界比率50%を超え、現在同36%の肺癌発症率も6年後には50%を超えると世界保健機構(WHO)の国際がん調査機構(IARC)が予想しています。
実は対岸の火事ではなく、中国から日本に有害金属を大量に含んだPM2.5の飛来が頻繁に伝えられています。(↑ら・べるびぃWebサイトによる引用)
ご自分や子供、孫たちの時代の自分の身体の守り方も時代と共に変化していかないといけないですね!
(お豆腐にカリカリに炒めたたっぷりのちりめんじゃこをどっさり、ゴーヤや玉ネギのスライスをどさっと、上から酢醤油で^^☆うま!)
有害金属物質のデトックス効果のビタミンB6(レバー・にんにく・かつお・黒糖・ピスタチオナッツ)、ビタミンC(アセロラ・赤ピーマン・ブロッコリー・レモン・いちご・じゃがいも・緑茶)アミノ酸(肉類・魚類・豆類・乳製品・玄米・小麦麦芽)
昨日の、エリカ・アンギャルさんのブログに超超反応が早かったのは男性軍達☆
びっくりしましたよ~~~@@!!!
男性は女性の内から美を求めてるのでしょうかね^^☆
恵の雨の季節です♪頑張って参りましょう~~~~~☆☆☆
2014/06/17
カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ