ご無沙汰~^^♪

ご無沙汰~^^♪

IMG_20140515_210757

(↑私はオードリヘップバーンを♪院長はハンフリーボガードをチョイス^^♪)

いつも突然に「こんにちは~♪ご無沙汰~^^♪」とやってきて下さる彼女!

本当に1年ぶりです@@!

先日はECHIREのガレットとサブレ&ドイツのお茶目なTEAを手土産にもって来て下さいました☆いつも珍しい物でびっくりさせてもらっています^^☆

彼女は私と同い年!この春主席で大学院を卒業しMBAを取得@@!!!

私は老眼と戦い、暗記力の悪さを嘆き、老体に鞭打ち、アンチエイジングと言いながら自分を奮い立たせている私なのに。。。。。。

彼女は生き生きとしていました^^!!!すご~~~い!!!

私も、頑張らなくっちゃ~!いつも、ありがとう~~~~~♪♪♪

DSC_0979昨日、院長は髙木ドクターと徳島での勉強会に参加。

なので、

私はずずずい~っと気になっていた駐車場の雑草引きや、会計士さんの書類(昨日送りましたので今日絶対に着きますからお見捨て無く^^宜しくです^^!)お風呂場のお掃除や、シーツ洗濯などちゃちゃっと終わらし、お声掛けして下さっていた『香川県華道県展』を楽しみに行きました^^♪

2014-05-18-14-29-29_deco2014-05-19-06-55-39_deco2014-05-19-06-56-39_deco2014-05-18-14-28-28_deco2014-05-18-14-31-09_deco懐かしい先生方のお作品♪生けていた時の凛とした気持ちを思い出しました^^☆

大作も多く緑の花達のエネルギーが凝縮されて元気をもらえました☆

良いお天気で、車が満車で昨日は凄い賑わいでした♪

それから、私は久しぶりに会えるお友達の下へ~~~☆

IMG_20140518_162708パパスPapasカフェ高松で思いっきりのパンケーキをほおばりながら

話が尽きることなく永遠に~☆

帰りは高松で院長と打ち合って、院長も充実した様子♪私も充実した1日でした☆

IMG_20140516_103507最近、院長に受けのよかったヒットなお弁当^^☆

一口いなりずし♪お揚げさんのお味と中のお寿司の味のバランスが良いと^^♪

よっしゃ~~~~~!!!!!

    ☆今週も爽やかに頑張って参ります☆宜しくお願い致します☆☆☆

2014-05-19-06-19-09_decoあっ♪T様の素敵なお気遣い~♪確かにゲット~♪

いつもありがとうございます♪(ペコリ)

 

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です