プレジデント登場^^♪

プレジデント登場^^♪

2014-05-18-13-17-30_deco藤井社長♪わろとります^^♪

院長の大好きな今月の『プレジデント』に藤井社長さんが登場しています♪

カンブリア宮殿をはじめ今や様々なメディアや海外からも引っ張りだこの藤井氏☆

当医院とのご縁もありご活躍を嬉しく思いながら読ませて頂きました☆

香川県からうどん文化をはじめ、色々海外に向けても発信することが多くなりましたね~♪

2014-05-20-08-29-15_deco開業当初から、

各チェアにお花を1つずつ生けさせて頂き、患者さまをお迎えする事に、

院長がこだわって、30年間余りずっと続けてきました☆

それはお花屋さんのご協力があって季節ごとのお花の取り合わせで楽しむことが出来ました。残念な事に、、、そのお花屋さんがこの5月末でお店を閉じる事になりました。。。

寂しくなります!残念です!が、きっと色々考えて上での決断だと思います。

後もう少し、愉しませてくださいね^^☆

2014-05-17-11-40-31_deco先日、残り物のみょうがでみょうが寿司をしました♪

前菜やお口直しに出てくるみょうが寿司♪ぐじって言う食感が良いですね♪

IMG_20140519_114551昨日のまかない弁当はイタリアン風♪

鮭やタコのバジルソース炒めです。

良いお天気の静かな1週間が流れています~~~〇o。(´з`)。o〇

 

 

 

 

 

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です