☆感謝の日☆

☆感謝の日☆

DSC_1273この18日は私の誕生日でした^^♪

ありがたい事に、皆様からの暖かいメッセージやプレゼントやお花を頂き、

え~~~ん♪え~~~ん♪と感涙の連続でありました☆

2014-09-19-08-13-18_decoスタッフからのプレゼントをお昼休みに手渡してもらえるはずのその時、

実は実母の調子がここずっと悪く、朝に、夕に、夜に、夜中に、いつとはなしに「調子が悪い」と電話がかかり病院に行ってもドクター曰く、「う~ん!何処も悪くないし、よく腸も動いていますよ!」と言ってもらえると母は安心して暫く持つのですが、又直ぐに調子が悪いと訴えてきて、、、聞いてる私の方が、眉間にしわが寄って、しんどくなっていました。

その母に、今日はどうなんかしら?と18日の朝、何回も電話をかけるのですが、連絡が取れず?着信暦があると必ず、母から電話があるのにそれもない!!!

もしかして、トイレかどこかで倒れているのかもしれない!と思い、昼休みに実家に必死で駆けつけました。

2014-09-17-14-13-49_deco

そしたら、母:「あらま~♪こんな時間に珍しいお客様^^♪」とニコニコ顔^^♪

「今日は朝から調子が良いから、気になっていた庭の木や草をひいていたのよ♪」と。。。。。

それはそれは、とっても、嬉しそうに。。。。。

久しぶりに、2人で笑えた一時でした♪♪♪

大騒ぎの18日でしたが、スタッフが「親孝行出来て良かったですね^^☆」と一言☆

IMG_23574080812793そうですよね^^☆

お誕生日って、母に産んでもらって、この世に送り出してもらった日なんですよね☆

お母さん、ありがとうの日なんですよね^^☆

IMG_20140223_163644半年前の3月の母の姿。7月に十二指腸潰瘍で入院して以来、この写真の半分ぐらいに痩せてしまいました。

母を見ながら、

「今日が一番若い!」と言う気持ちで、今からが人生の本番!!!

後、20年余りある!!!はず^^☆

まだまだ愉しみながら頑張りまっせ~~~です^^☆☆☆

 

 

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です