第14回 抗加齢医学会の実際

第14回 抗加齢医学会の実際

2014-09-15-08-10-32_deco勉強好きの院長は折角の連休にもしゃ~しゃ~と勉強会を入れてしまいます(^^:))))

「この勉強会に行くよ!」となると、宿泊から交通からしゃかしゃかと設定!

2014-09-16-17-52-17_deco最近は、全てスマホで写真を撮っている為、スマホが調子が悪いと全く用を成しません><!

院長、今回、新しいパソコンとスマホを連動さすのに設定をなんか?違ったものだから、、、

写真が全く取れなくなりました。。。。。

内容は、とても興味深い物で、ほとんど本を読破している、その著者のご講演なので

復習が出来たようです^^☆最新の情報を確認できました☆

でも、、、連休中にスマホでいらいらしていたみたいな院長でありました!

2014-09-16-17-53-48_deco

↑これは私が買ってなかなか読めなかった本たちが連休中に消化できました^^♪

飛行機や新幹線、マリンの中でも、私達夫婦2人もくもくと読書が進みます!

また、待合室に置いておきますのでご興味のある本は手にお取り下さいませ☆

IMG_20140916_173031次女と私が9月にお誕生日なので、勉強会を抜け出して娘と合流ランチでお祝いしてくれました♪場所はシャネル銀座ビル10階『ベージュ アランデュカス トーキョー』です☆

初めて行きました^^♪

もう10周年に今年でなるのですね^^♪

IMG_20140916_173826デザートは勿論『カレ シャネルショコラ プラリネグラスノワゼット』をチョイス☆紅茶を入れてくださるサービスが有田焼のお急須をデュカス氏がこだわって使っているのにはびっくりでした@@

チョコはシャネルのボタン模様^^☆ほ~~~^^☆

ソースを目の前でかけるパフォーマンスが彼のお好みのようで、一皿の感動と、綺麗なお色のソースをかけたときの感動2度味わえました♪

IMG_20140915_082801築地のお寿司にも娘が連れて行ってくれました!

本当は朝の魚市場の近くが良いらしいのですが、土日祝祭日はお休みとの事で、近くのお店でしたが鮮度が全く違って@@もう~なんもいえね~状態で美味しい物ばかり^^☆

IMG_70931576407261東京は、本当に行け行けどんどんで活気・勢いがありました!こんな中で政治をしていると簡単に消費税10パーセントアップって言えるんだろうな~なんてションボリして帰ってきました。。。

オリンピックを目の前に大阪の4倍5倍の建設業界の活気だそうですよ@@大阪の方が嘆いておりました。。。

石破国務大臣!!!地方創生お願いしますよ!!!

 

 

 

 

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です