iPadAir仲間入り^^

iPadAir仲間入り^^

 

2014-05-08-08-49-21_decoスタッフ達からのリクエストで院長のiPadに加えて今回iPadAirが仲間入り♪

うす~~~い@@!7.5ミリ~~~@@!!!

これで各チェアでの説明や院内スタッフからの情報発信をしたいそうです♪♪

若いホワイト娘達は次々色んな新案を出してくれて、院長心強いです^^☆

たのんまっせ~~~^^♪♪♪

2014-05-07-18-05-04_deco桜鯛飯を作りました!先日、料亭で貝柱が入っていて美味しかったので入れて、

もち米を4分の1程混ぜてもっちりさせて見ました♪

なんや、美味しい気がします^^♪

2014-05-05-09-29-37_decoこんないすが大掃除で出てきました。。。

娘達が小さい時これに座って・・・、目に浮かびます^^♪

綺麗に拭いて、キッチンの踏み台に使わせてもらいます♪

DSC_0823こんなんも出てきました♪幼稚園の時娘達とよく遊びました♪

DSC_0872こんなんも、出てきましたよ♪

IMG_20140507_120734桜鯛飯を入れて、今日のまかない弁当です♪

片付けをすると、自分を見直せるので好きな時間です!

私は気になっていた所はだいたい済んだのですが、、、

院長、まだまだ続行中です!!!

5月は法人の決算報告!頑張って参ります☆☆☆

 

 

 

 

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です