断舎利ではありません^^

断舎利ではありません^^

DSC_0806頼んでいた『コンテナ』が今朝当医院に到着しましたが、、、思ったよりちっちゃい@@

でも取り合えずこの連休を利用して整理してまいります^^☆

2014-05-01-20-26-25_decoあ~~~、これは娘達の幼稚園の時のお弁当箱!

整理して整理して、やっぱり・・・、これだけは捨てられないな~♪

色んな思い出が過ぎります^^♪母でしか分らないような思いがあります^^♪

DSC_0800こんな物も出てきました@@また、使おうかな~?

孫と一緒にしようかな~?って!まだ、孫居ないんですけど・・・(><)!

2014-05-02-14-40-50_deco

一つ一つの物を手に取りながら、無理やり断舎利やなんて、しゃか力にならなくても、

自分の中で消化しながら、過去の自分や今の自分、これからの自分を見つめながら、、、

時間と共に、捨てられる物や事が決まっていくような気がします。

今、捨てられない物があっても良いや無い?

大切にしたいガラクタがあっても良いや無い?

2014-05-01-11-48-20_deco

昨日は夜中の2時までキッチンとリビングをしました。

連休中に各部屋・屋上の倉庫の整理にかかります。

2014-05-02-12-44-10_deco

連休中に3人の小さな幼子を連れて祖父母の所に帰省しますとお話してくださった患者様。

ディズニーランドに家族で行きますとお話くださった患者様。

連休中はゆっくり休みますと言われた患者様。

孫が帰ってくる!子供の部活に遠征についていきます!などなど^^♪♪♪

IMG_201025421384624

ホワイト歯科医院は、今日の7時まで受け付けています。

連休中に痛みませんように、御来院お急ぎくださいませ^^♪

           ☆どうぞ皆様、楽しい連休をお過ごしください~~~☆☆☆

 

 

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です