2017年4月1日、新年度開始です!

2017年4月1日、新年度開始です!

IMG_4117 ホワイト歯科医院もこの4月1日から新しいドクター2名、新卒衛生士1名をお迎えして総勢17名。ドクター4名常勤、衛生士9名、技工士1名、受付秘書2名、薬剤師1名の全て常勤有資格者のプロ集団で患者様お一人お一人の口腔内管理を高い技術と質の良い治療でもって、最善最良の治療管理ケアをさせていただきます。

少しブログもお休みしていましたが、院内の様子を少しづつこれから投稿できたらいいなと思っています。嬉しい事にブログを楽しみにされている方々のお声も頂きました。

半年あまりブログをお休みをしていた去年1年間かけて今年の新体制の準備をしてまいりました。

去年1年間、非常勤で2名のドクターに月2回、国立国際医療研究センターや、東京二子玉川から来てもらい、当医院で今までできなかったオペ中心に患者様に関わっていただく中で、今まで不備だったオペ室始め、治療室4台のチェアも2月に一新し、今はしっかりオペ室も起動しています。

IMG_4041

FB担当のスタッフがまめにホワイト歯科医院のFBに院内の様子を投稿してくれています写真を拝借しました。FBされています方は是非見てくださると嬉しいです。

静脈麻酔(静脈内鎮静法)をしながら、患者様がお休みになられている間に、あっという間にインプラントのオペが終了し、笑顔で患者様はお帰りになられています。

先日は、患者様のご希望もありお一人一度に4本のインプラントオペがありましたが、大島健吾先生のオペは術後の腫れもなく綺麗な経過で、私たちスタッフも色々勉強になっています。

心強い口腔外科専門のドクターが、この4月1日から2名常勤してくれる事になり、治療幅もグンと広がり患者様によりお役に立てます事頼もしく思っています。

IMG_4040セカンドオピニオンもどんどん入っていますし、インプラントの種類も大島健吾先生は問いませんので、何でも相談にのってもらえます。

また、歯や歯肉の移植もオペしていますので、患者様にとっては治療幅が広がっています。

どうぞ、お気軽にご予約のお電話をお待ちしています。

IMG_4097院内治療室は全て白で統一しましたので今まで以上に明るく、お花も映えますね!

皆様も、新しい年度始め共に張り切って参りましょう!

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です