坂出ダブルスピリッツ!

坂出ダブルスピリッツ!

IMG_4518坂出から全国大会に出場しているドッチボールのグループがあることをご存知ですか?

全国大会決勝トーナメントで準優勝の対雁Vブルーウイング(北海道)と当たり、

残念でしたが、なかなかできない良い勉強になったそうです。

私がいつも、このグループに感心するのは、

色々な広告や賛助をお願いされる機会も多いのですが、

必ずきちんと、親御さんと共に、報告に来てくれる姿なんです!

偉いな〜!!!と思うのです。

できるようで、結構なかなかできないことだと思うのです。

お世話係りの方々や児童本人たちも、意気込んで頑張った分、終わるとどっと疲れが出て、

結構、経理的にも自己負担が大きかったり足が出たりするのが常。。。

ドッジボールを通して、精神的にも色々な勉強人間形成になりますが、

親御さんの愛情に包まれた、そんな姿を見て子供は育つのですよね♪と、

素朴にとても感じてしまうお年頃の私なんです。

IMG_4519そんな素敵な《坂出ダブルスピリッツ》のドッジボール部員を募集しています!

ご興味のあるお子様親御さんは是非上記ご連絡をしてみてくださいね!!!

IMG_4052わけぎがお店に並びはじめると、いよいよ春本番!

桜も満開!少し雨で葉桜のところも。

新しい芽生えのエネルギーを身体に感じて前進あるのみですね^^♬

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です