2015年 忘年会&歓送迎会

2015年 忘年会&歓送迎会

IMG_1522

今年の忘年会を先日、瀬戸内フレンチ食堂 OGUNIさんにて行いました。

ただでは終わらないホワイトスタッフ達!今年はコスプレ仕様!手作りやら、助け合ったり、工夫しあったりで、皆さん、一人一人完成度高しです!

そして、今年は、久しぶりに退職するスタッフが2名います。

1名は21年間勤務してくれた岩井DHです。

IMG_1239

岩井DHと院長の出会いも実はドラマがあるのです。

30年前に一度二人は一緒に働いていた事があり、そして、岩井DHがあるご縁で来てくれてからの21年になるのです。私も未だに岩井DHが面接に来てくれた時の事を鮮明に覚えています!!

開業したての辛苦も一緒に乗り越えてくれた貴重な人財です。

今でも、一番早く来てくれて、消毒や器具やタオルの管理セッティングを黙々としてくれています。

IMG_1276

二人とも感極まりハグハグしまくりの最強最高のコンビです^^!

IMG_1519

岩井DHのお嬢さんも一緒にホワイトと共に成長した家族のような存在のお嬢さんから、お母様へのお手紙が届き感涙のあまり岩井DHの涙が止まりません^^

IMG_1281そして、新卒で来てくれて11年間勤務してくれた細木DH。

次の人生の為の退職の細木DH。彼女も院長にぶら下がり可愛いハグハグ^^♬

お二人とも、新たな出発です^^

IMG_1263

そして、今度、新しいホワイトスタッフ仲間になった新入社員のお二人さん^^!

IMG_1441ホワイトで働ける事が楽しくて嬉しいと感涙のメーテル事中井DHとメイド事受付村井さん^^

ようこそ、ホワイトスタッフ達の仲間入り^^

スタッフ達みんなボランティア精神旺盛の医療魂ずっしりの仲間達です!!

IMG_1520IMG_1440IMG_1521IMG_1363IMG_1404

あれまあ?なんで、藤澤DHだけよこになるんやろう?わからんわ?ごめん!!

IMG_1459

瀬戸内フレンチ食堂OGUNIシェフやスタッフさん達の暖かいお心遣いに心から感謝です!!!

IMG_1515早速、2015年版12月12日忘年会&歓送迎会のCDをスタッフが作ってくれました!

んもう〜〜〜、役者揃いのホワイト歯科医院です!

今年も、もう一息、頑張って参りますね〜〜〜♪

IMG_1518

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です