皆様 体調いかがですか?

皆様 体調いかがですか?

2015-12-12 09.19.13年末に向けて、だんだん気忙しくなってきましたね!

患者様の中でも、体調を崩されている方がいらっしゃいます。

院長は、開業して以来、30年間あまり、彼の身体の病気によって休診にした事が一度もありません。彼は、体調管理に関して、とってもプロなんです^^!

2015-12-12 09.18.24院長は左のプロデンティスと総合ビタミンで自分の健康管理です。

私もどちらかというと、身体は丈夫な方ではなく、今までは率先して、すぐ風邪をひいていたのですが、ここ最近10年余って重症の風邪をひいていません^^

私は、右のビタミンCと最近はプラセンタで自己管理。日によって、乳酸菌を入れたり、コエンザイムQ10やビタミンDを入れてみたり。

私は父が肺癌で4年前に他界、母が大腸癌で10年前にOP。今は元気で生活してくれていますので、私はがん体質により、ビタミンCを欠かせません。

そして、院長も私も欠かせないのが、ルテインです。

当医院のサプリメントは原料もしっかりしていて、患者様が生活に取り入れやすいように、院長が値段も優しく配慮してくれています。

aillis201511301939965 一番は食べ物からですが、年を重ねると、現代は色んな事が分かってきている時代なので、エビデンスのしっかりした機能性食品を選ぶと同時にサプリメントの力を借りるのも、一つの方法だと当医院は考えています。

IMG_1233

ガチャポンの中身が、クリスマスバージョンになりました^^

お友達は、ガチャガチャ何が出ますか〜〜〜^^♬

元気に参りましょう!!!

 

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です