院長一人大人遠足

院長一人大人遠足

IMG_4429院長はリュックを背負って色んなところに行き、歩くのが大好きです。

先日は、岡山の高梁市にある備中松山城(国指定重要文化財)に登ってきたようですが、標高430メートルそりゃ登るのがきつかったそうです><

”つわものどもが夢の跡”在りし日のもののふの鼓動を感じる余裕もなく、ひ〜ひ〜!

IMG_4451そして、本好きの院長のもう一つの目的である、今度新しくできた高梁市図書館蔦屋書店の見学。

IMG_4435それはそれは立派な羨ましいような図書館。

IMG_4437

IMG_4438

IMG_4440

IMG_4442おやすみ日だったので親御さんと一緒に来られている子供さんも多かったそうです。

学校や大学のある高梁市。

箱物を作るのは簡単ですが、それを維持管理して継続経営していくのは作るよりも何倍も何倍も難しい。。。

これからこの図書館がどんな風に成長していくのか?

院長は色々考え感じながらの1日遠足だったようです!

IMG_4450勉強になったと言いながら、あと、筋肉痛に苦しんだ院長でしたとさ@@!!!

お疲れ様!

坂出市も何か素敵な物ができるといいですね^^♬

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です