週1の新たなミーティング♪

週1の新たなミーティング♪

IMG_4339チームワーク抜群のホワイトスタッフ達^^♬

新しいメンバーを加えての大島先生の週1回のミーティングが始まり、より一層より良い方向への伝達・話し合いです!

IMG_4274

 そんな大島ドクターもこたろうちゃん(ポメックス=ポメラニアン+ダックスフンド*女の子なのに何故か?こたろう)にはメロメロ^^

毎朝、大島夫妻の勤務と同時に、こたろうちゃんも、一緒にご出勤!

IMG_4380院長の家の24歳の黒猫みゆくんに、まずはご挨拶です♪

こたろうちゃんです!よろしくね^^

IMG_4465毎日毎日色んな課題が出てきます。

まずは、患者様をお待たせしないこと!

出来るだけ患者様のご希望通りのご予約をお取りできるようにすること!

そのためのシステム作り!

スタッフ一同!頑張ります!!!

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です