組織力MVP

組織力MVP

予防センターが出来て以来10年余ってのピンクのハガキのシステム。

患者様からの率直なご意見を聞かせて頂き、改善できますように努めています。が、

励ましのお言葉を頂く方が多く、スタッフ達は益々やる気を出しています!

お忙しい中、当医院の為にお時間をいただき、ハガキを書き、投函してくださいます事に院長はじめスタッフ一同感謝をしています!

定期検診が終わられるたびに、毎回、出してくださる方も大勢いらっしゃいます。

いつも、本当にありがとうございます。

そしてこの度、抜き打ちでスタッフ総勢が受けたアンケート調査『組織力診断』におき、

その評価が非常に高かった事、そして、実態として定着率の高さなど総合的な評価で、

12月にホワイト歯科医院が受賞する事に決まり、東京で表彰される事になりました。

はじめは、辞退をしようかと考えたのですが、

今までの積み重ねがあり、今の状態になったので、ひとつの結果として、

ありがたく受ける事に決めました。

その模様はまた12月に報告できればと思っています。

そして、今、ホワイト歯科医院の中では次のステップの為に計画が進んでいます。

その為に、開業30年余り前の鉄筋コンクリートの建物の耐震の調査をしてもらいました。

30年前のほとんどの建物は耐震不十分な為補強をしないといけない建物が多いらしいのですが、ありがたい事にホワイト歯科医院の建物は基礎工事骨組みがしっかりとなされている結果となりました。一安心で、次に向かえるようです。

いろいろな事が勉強になります!

本当に、死ぬまで勉強ですね。

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です