日々徒然。。。

日々徒然。。。

2014-07-01-20-26-29_deco毎年届けてくださる山形のさくらんぼ♪

山形、一時はとても心配しましたが、大分復活されたようです。

実習生、スタッフ皆で甘い甘いさくらんぼを頂いて元気を出します!!

いつも暖かいお心遣いありがとうございます!いつも感謝!(ぺこり)

2014-07-02-07-52-37_deco

そして、またまた、とっても嬉しかったのがこのおはがき☆☆☆

御墨で、心を込めて書いて下さったのですね♪

『休みも大切』心に沁みます。。。。。飾らしていただきます!!!

お元気ですか^^?

014そして、昨日、患者様から伺ったお話。私の整形外科のホームドクターでもあったTドクターが亡くなられたと。。。59歳。。。。。先生、今からじゃ~無いですか!!!耳を疑いました。大柄でがっちりされた逞しいご様子の、明るい先生でした。(←過去形が辛い。。。)

ご冥福をお祈りいたします。

IMG_20140701_154024香川県は今や田植え真っ盛り。今年も豊作であります様に。。。

20140701_102649

私事:私が幼い時、私が内股でとろくさいのを気にして、バレエを習い始めたらきっと外股になるだろうと言う安易な考えで、母は焦って バレエを習わしたそうな^^♪幼稚園から小学校低学年まで習った覚えがあるのですが、全く効果が無かったらしく母は速攻止めさせたと@@!

その時に一緒に習っていたお友達Tちゃんが今ではバレエの先生になられていてこの度、美容院の先生のお声がけと、背中を押してくださった事から、なんと@@『大人バレエ』を始めることになりました@@!!ちょっと自分でもびっくりしています!こんな事になろうとは@@!!!

DSC_0836右のちっちゃなバレエシューズは娘が幼い時↑に習っていたシューズ♪左の真新しいシューズはまだ2回しか行ってないのですが、私のシューズ♪

院長は、斜め鎹から、本気?大丈夫?どうせ続かんだろ?とケラケラ笑っています^^♪

私も実は自分に苦笑しながら、、、、、

患者様とお話していてプールでもバレエでも続けようと思ったら、その歳に応じて90歳でも愉しまれているお手本の方々がいます^^♪♪

体の為に、何かしないといけないと思いつつ、ヨガ歴7年、ジム1年足らず、バレエどうなる事やらですが、お友達も沢山一緒にしているので楽しく続けられたら良いな~と思っています☆☆

IMG_20140701_124038お米と発芽玄米を半分づつ&良質のたんぱく質とお野菜を確り取り、

適度な運動少しの負荷はかけつつ、

確り笑って、ストレスを自分でコントロールしながら、

健全な日々を過ごしたいものですね☆(←と自分に言い聞かせている日々です♪)

IMG_733357241967071       ☆スタッフ一同頑張って参ります~~~☆☆☆

 

 

 

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です