新しい流れ〜!

新しい流れ〜!

IMG_1652昨日の日曜日は大阪からお二人の来客がありました。

先日出会ってからのご来院で、色々なお話ができました。

実ある内容で、とっても刺激になりました。

IMG_1653

↑あれっ??なぜ?横向きになるんかな〜?

そして、いつも毎年いただけるクリスマスカード!

彼女からの年に1回のカードの暖かい言葉にほのぼのします♪

そして、暮れになり、今年は、ここに来て皆様からの心温まる封書をいただきまして、素敵なご縁が集結しているように思われます!ありがたく心から感謝です!

来年、全てに新しい流れの予感がしています〜^^♪

IMG_1654

↑TVからの写真です。

院長は毎週楽しみに感涙していた《下町ロケット》の最終回に心を持って行かれたみたいで、元気をもらったみたいですよ!

《日本は凄い!日本の技術は凄い!日本人の気質は素晴らしい!》と涙涙の最終回^^

横で見ていて、院長の涙を拭う姿が、可愛かった〜!あはっ!ごめん!

さ〜、今週も頑張ってまいります!

 

 

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です