元気をチャ〜ジ^^♬

元気をチャ〜ジ^^♬

IMG_1765これは、どこでしょうか?そうです!マルチン病院の新しく建設されている建物です。

今日は何件かある往診の一つがマルチン病院の新しい建物に入院されています患者様の往診の日でした!院長は初めてでしたので、ドキドキしながら行かせて頂きました。

IMG_176629年5月に綺麗に完成するのですね!坂出は坂出市立病院もありますし、回生病院もありますし、大きな病院に恵まれているように思えます。

IMG_1764角ごとに陶器のキリスト誕生のモニュメントがあったそうです。

院長癒されながらサクサクと往診をこなしました。

往診は、行くと、患者様が喜んでくださり、「よう来た!よう来た!」と言って下さるそうです。

IMG_1759

↑私も思わぬ^^手作りのスイ〜トに癒された瞬間^^

最近は院内でも、お年を重ねた患者様からスタッフ一同、メキメキ元気をもらっています!

私の母、自分の歯が32本揃っていてホワイトニングしたのが75歳の時です。(今83歳です)

当医院では84歳のおしゃれな方がホワイトニングの型取りを^^最近されました^^

当医院ではホワイトニングが当たり前になってきているぐらい、最近はされる方が多いですね!

現代の常識になりつつあるのか知らん?

85歳の方が元気に自転車で通ってきてくださったり、

80歳過ぎた方々がお一人で、遠くからバスや電車で当医院までてくてく歩いて来て下さったり*

80歳過ぎてもプラセンタ!先生に会うから今日はお化粧してきた!と、次々

素敵なドラマがホワイトの院内では毎日繰り広げられています^^

男性もとってもオシャレなお歳を重ねられた方々が多くなりましたね!

IMG_1767

IMG_1768IMG_1769

ボストンからの写真です!

皆さまから元気をチャージさせて頂いてもう一息頑張って参りましょう^^♬

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です