🎄今年が見納めのツリーです🎄

🎄今年が見納めのツリーです🎄

今年もこのツリーがお目見えです。

10年余って毎年設置いたしましたが、もう今年が見納めになります。

思い出の🎄でなんですが、もうさすがにぼろぼろになってしまいました。

リトルフットの久美ちゃんと一緒に探して取り寄せてもらった🎄!

たくさんの方に見ていただき、

ご近所の方々には、

「このツリーを見たら、今年ももう終わりやな〜!と思うわ」とか

「夜でも暖かくて嬉しいよ!」などのお声を頂いていました。

 

今年、見納めのツリーです。

ありがとう🎄

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です