後、もう一息ですね💓

後、もう一息ですね💓

今年も、後残すところ15日、半月になりました!

ホワイト歯科医院でも、お口の中の状態を少しでも最適にしてお正月をお迎えしましょうと、

患者様がご来院されています。

キッズ達もパパやママ、おばあちゃん達と一緒に、治療にトレーナーに毎日頑張っています!

治療もそれぞれのお子さんに合わせて自主性を重んじ、慣らしたり、意見を聞きながら、できるだけ自分から前向きに取り組めますように、ドクター達は配慮しています。

院長も、指を噛まれながらでも頑張って治療に取り組んだりしています^^

キッズコーナーでは、昔、娘達に読み聞かせをしながら、親が忘れられない絵本が沢山置いてあり、今読むたびに思い出されたりしています。

また、7年ほど前までは、折り紙名人がいて色々な動物やサンタさんの折り紙を折ってくれていました。その名残で、キッズコーナーには折り紙が置いてあるのですが、結構人気で、キッズ達と一緒に親御さん達も楽しんでくださっているようで、スタッフ達は、微笑ましい光景に目を細めています⭐️

そんな中、サプライズのプレゼントが京都から届きました💓

皆様の温かいお心遣いをいただき、励まされながら、

ホワイト歯科医院は患者様、スタッフ達、皆様とともに日々精進しています。

 

いつも、本当に感謝です🙏🙏🙏

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です