百十四銀行駒止支店移転

百十四銀行駒止支店移転

2014-07-14-09-16-14_deco当医院のお隣さん♪百十四銀行駒止支店が18日をもって坂出本店のほうに移転になります。

とってもとっても、残念です。。。。。え~~~~ん(大泣。。。)

寂しくなります。。。

まるで、私の為の銀行のように近かったのですから。。。。。

20140714_092745当医院が開業する時に色々とお世話になり続け、スタッフ皆近いので助かっていました。

特に私はどじばっかり、ぬけぬけなので、百十四さんにはご迷惑ばかりかけてしまいました><

今度は、マルヨシセンターさんにATMが出来るのでそこまで行かないと!です。。。

駒止支店さぁ~~~ん!行かないで~~~!!!

2014-07-13-12-13-38_deco昨日は雨けぶる中、前が見えない瀬戸大橋を渡って倉敷であった『ブレス中四国ブロッ研修会』に参加して来ました。先週の土日にも大阪で本田先生に会ったばかりです♪

昨日は本田先生のサウライズバースデーを参加した先生方で御祝いをしました!

大きな大きなケーキ一人じゃ食べれんから参加した先生方80人で分けましょうと言ってる所^^♪

益々お元気な本田先生!これからも宜しくお願い致します!!

IMG_243769159728000帰りに、岡山のS先生からお声をかけて頂きびっくりしました。

皆様、健康には注意し、おかしいな~?と思ったら直ぐに病院に行きましょう!

もう少しで夏休み^^♪今週も頑張って参りましょう~♪

 

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です