SNS~♪Pinterest^^☆

SNS~♪Pinterest^^☆

2014-07-08-05-50-21_deco無農薬有機栽培高知のてっぺんとまとを頂きました♪ひゃ~@@高価なトマト君たちです♪

ごちになります!いつもありがとうございます!!!

今日は、今までに無い大型台風が向かっているので警戒していましたが・・・、

香川県は、信じられないぐらいお天気で雨風も無く平和な時間が過ぎています^^♪

2014-06-28-12-47-29_decoお野菜も頂きました^^☆

と言う事で、ここでちょっと今私が夢中になっていることのお話^^☆

20140703_0133048年ぐらい前からパソコンで医院のブログをほぼ毎日アップし始めてから~

2011年9月6日からプライベートなFBに参加。

2012年6月11日からホワイト歯科医院のFBを立ち上げて参加。

2013年『家族』や『ホワイト歯科医院チーム』を作りラインに参戦^^☆

2014年4月からミイルに参加。5月お友達に教えてもらってInstagram参加。

7月ミイルのお友達から教えてもらって世界的なPinterestに参加。

2014-06-23-06-23-32_deco今、夢中になっているのがこの『Pinterest』 ♪♪♪(*^□^*)♪ルン

自分の好きなフォトを世界中から集めてこられたり、音楽もピンできて直ぐ聴ける☆

そして、無料@@!!!

自分も投稿でき、自分で自分の分類が出来、世界中のお料理のレシピも覗けます^^☆

お料理を動画で説明してくれている方も居ます☆

ピンした音楽も聞きながら素敵なフォトが眺められます☆

すっごく楽しい~し、癒されます♪

私は、可愛い動物たちの素顔も収集しています^^☆るんるん☆

私は【Whitemamarim】で設定しているので良かったら覗いてみて下さいね^^☆

IMG_20140628_062628世界中には素敵な美しいショットが一杯あり、

センスのいい感性が沢山あり、見てるだけでとっても幸せになります☆☆☆

世界と自分が繋がってる感覚がして・・・・・・・・、

英語を勉強したいな~と切に思いまするよん。。。。。

がんばらなきゃ~ね^^♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です