春の日差しですね!

春の日差しですね!

IMG_3663

(↑左から右に新しくなりましたキッズ用終了冊子です^^)

この度、キッズ用の終了冊子が新しくなりました!

左の冊子は10年ほど前にスタッフ皆で作ったものなんですが、だんだん当医院の患者様の中で周知になってきている事柄が多いので、最近の患者様からのご質問が多い内容を中心に、

当医院の衛生士が気をつけてほしい事などを中心にまとめてみました!

素人の私が読んで、見て、よくわかる、納得のいく内容になっています!!!

作るまでに、何度も検討しわかりやすく、皆で話し合いました^^

IMG_3664また、ホワイト歯科医院では身体的にも機能的にもメタルフリーを推奨しています。

白い歯は=自費診療だと思っていませんか?

保険でもできる部分があるのです。

患者様からご質問があるその辺の事をよくわかるように説明した冊子も

新しくスタッフ皆で考えて作ってみました!

どうぞ、お手にとって、ご自由にお持ち帰り、ゆっくりお家で読んでくださいね^^

ご質問がありましたら、どうぞ、お気軽にお声をお掛けください^^

IMG_3486おひな祭りも終わりましたが少し、旧のお節句まで余韻を感じさせてください〜〜〜^^

ホワイト歯科医院も今日は月1回の全体ミーティングで盛りだくさんの内容をスタッフ全員で検討し、少しでも、患者様にご負担のないように快適な治療ができますように努力いたします。

 

春の日差しを受けながら、

新しいスタートの季節に

ホワイト歯科医院も皆様の応援を精一杯頑張ってまいります*****

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です