3月突入〜^^*

3月突入〜^^*

IMG_3500いよいよ、今年も三月に入りました!年度締めの時期ですね!

引き継ぎや、新しいスタートの準備期間。

春を感じながら新しい生活のスタートのご準備の皆様の口腔ケアでホワイト歯科医院スタッフ一同一生懸命応援させていただきます^^

IMG_3496(↑なぜか?写真が横向きになります><!教えてください!魚見様。。。)

ホワイト歯科医院の患者様の本当にありがたいところは、無断キャンセル率がとっても少なくトータルキャンセル率も7%と、インフルエンザ等々、患者様のお忙しい中なんらかのご連絡をいただけるところにあります。

また、2月の新規メンテナンスの患者様は100%。

継続メンテナンス患者様の継続率が95%とホワイトのスタッフ達と患者様が本当に二人三脚で、患者様お一人お一人の口腔ケアに当たらせていただいている実感を嬉しく思っています。

IMG_3497院長やスタッフの理念や想いは、なるべく治療をしなくていいような口腔環境を創っていくこと!

一度治療した部位の歯は悪くならないように大切にケアして長く使えるようにする事!!

無駄に歯を削ったり抜いたりしない、歯の神経を取らなくていい環境にして差し上げる事!!!

患者様ご自身でのホームケアのしやすいように、一緒に考えさせていただく事!

気持ちの良い口腔で毎日を明るく過ごせますように〜〜〜^^

IMG_3504

***スタッフ一同、皆様と共に、新しい4月からの良いスタートが切れますように

3月も目一杯頑張ってまいります***

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です