患者様、お一人お一人大切に!

患者様、お一人お一人大切に!

この4月から院長の次女大島夫婦が東京から帰ってきてくれて、一緒に診療に携わってくれ始め3ヶ月が終了しようとしています。

院内では常時4名のドクターと衛生士9名、技工士1名、受付2名、薬剤師1名の17名で患者様の診療に毎日あたらせていただいています。

新しい4月から常時勤務してくれている大島ドクターは口腔外科ですが再生医療・移植も得意としているので《抜かない・削らない》方針は全く院長と同じで、1本1本の歯をとても大切にしてくれるので安心して相談ができます。

なので、セカンドオピニオンも現在増えており、OPも今まで以上に増えており、患者様のご予約が大変取りにくい状態にあり、とても患者様にはご迷惑をおかけしています。

ご予約をいただいている患者様にも出来るだけお待たせしないように、スタッフ一同配慮していますが、お痛みがあったり、口腔の調子が悪くてお食事ができにくい急患さんを、間に入っていただく為に、どうしてもお時間がずれる事があり、私たちスタッフも大変心苦しく思っています。

お忙しいとは思うのですが、急患さんにお願いなんですが、お電話1本いただけますと院内の状況をご説明して、出来るだけお待たせしないようなお時間をご案内する事も出来ますし、カルテや内容による準備も院内でする事ができ、少しでもスムーズに治療を受けられますようになると思われます。

お忙しいとは思いますが、お電話1本、どうぞ、よろしくお願いいたします

院内では、毎週1回のランチミーティングと月に1回の全体ミーティングで、スタッフとドクターの勉強会や意識のすり合わせをして、今まで以上に治療技術や知識や施術の習得をしてスタッフたちもみんなで一丸となり、必死で頑張ってくれています。

患者様、お一人お一人の口腔内、身体を大切に、診療に携わらせていただいています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です