毛髪ミネラル検査

毛髪ミネラル検査

皆さんは、ご自分のミネラルバランスをご存知ですか?

疲れが取れない!風邪をひきやすい!手足が冷える!情緒不安定!イライラ!記憶力の低下!めまい!抜け毛などなど、病気とは言えないまでも身体の調子が悪いのは、ミネラルバランスが悪い事が原因の場合もあります。

(ちがうだろ〜!の彼女もいつもミネラルバランス栄養バランスの欠如と思えてならない私。。。。><!性格?人間性?聞くに堪えない毎日の報道。。。)

亜鉛・水銀・カドミウム・ヒ素・アルミニウム・ベリリウムは有害金属

そしてそれらの汚染源とデトックスを行うミネラルに

カルシュム・亜鉛・鉄・セレン・マグネシウムなどがあります。

 

当医院は、抗加齢医学の見地より

最先端分析装置《ICP-MS》使用によるら・べるびぃ予防医学研究所と提携をしているので、

0.1gの髪の毛でミネラルバランスが測定でき、それによる補給すべきミネラルや栄養素アドバイス献立アドバイスも付いてきます。

ヨーロッパ海外では小学校の時から国が栄養バランスチェックを行っています。やっと日本も政府が少しづつ動き出し介入し始めました。

最近ではうつ病の約半数は栄養素による脳内物質によるバランスにあるとわかってき始めました。

 

まずは、ご自分の身体の状態を知る事から始めてみませんか?

ご興味のある方は、いつでも受付にお申し出てくださいね!

 

 

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です