嬉しくて^^♬

嬉しくて^^♬

IMG_8626あっという間に8月になりました!

今日はちょっと嬉しい事を書かせてください。

高松から一人でJRに乗っていつも来られている90歳の女性の患者様^^

「ここまで遠いのにとても、申し訳ないです。。。」と私が言うと、

「いいや、ここに来るたびにあんじょうしてもらえて、よくなっていくのが嬉しいのや!来るたびにようなって行くから、来るのが嬉しいのや!みんな優しいし!」と、嬉しそうにお話ししてくださいました。

 

来られる時の彼女のお気持ちと、そして90歳という彼女の体力を想うと、

涙が出そうでした。。。

 

私たちスタッフが、お役に立てている事が嬉しいと同時に、人生のお手本はみじかに

頑張ってられる、しゃんとした人生の先輩たちが沢山いらっしゃり、

そんな患者様に出会える私たちも感謝だと強く心に思いました。

2016-08-01 01.26.48-2

そして、今日、この6月までホワイト歯科医院に3年8ヶ月勤務してくれていた高木ドクターが高松に開業しました内覧会にスタッフ皆んなで行ってきました。

おめでとうございます!頑張ってくださいね〜!

 

ホワイト歯科医院スタッフも、より一層頑張って参りますね〜〜〜!!!

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です