出会いあり、別れあり、そしてまた新しい出会いが!

出会いあり、別れあり、そしてまた新しい出会いが!

綺麗な蘭のお花とともに、彼女の可愛らしいお気持ちのメッセージが届きました。

当医院のスタッフ一人一人のが面接に来てくれた時の初々しい姿が、未だに目に浮かび、それぞれにエピソードがあるのです。

そして、当医院でお互いに成長しあって衛生士となり社会人になっていきます。

↑患者様が持ってきてくださった白いグラジオラス!

先日、大手の従業員の組織力診断をさせていただいたところ、日本の優良企業のハイスコアをしのぐ勢いのホワイト歯科医院の組織力結果レポートをいただき、院長をはじめスタッフたちも驚きましたが、当医院では、当たり前になっていることが多く、客観的に見ることができ、ありがたいことだと改めて思いました。ちょっと自信を持ちました!

かえって、どうしたら、こんなに良い結果になるのかと?大手の企業の方から尋ねられました。

↑いつもの季節です!感謝をしてみんなでいただきます^^♬

一度、スタッフみんなとご縁があると、運命共同体のごとくスタッフ全員で大切にみんなで協力しあって、助け合って毎日の仕事に励みます。

人生、良いこともあれば、悪い時だってある。

でも、悪いことばっかりではない!

しっかり、悩んで、思い切って笑って、勉強して、落ち込んで、立て直して、、、

そんな中で成長があります。

そして、実習に来てくれた時からの可愛らしい初々しい彼女との出会い。

その可愛い、そして、彼女のファンも多くいました、立派に成長したホワイト歯科医院にとっても、なくてはならない存在の彼女が巣立っていきます。

 

遠くなりますが、また、必ず遊びに寄ってくださいね!

御結婚おめでとうございます!

どうぞ、末長くお幸せに〜〜〜!

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です