本当の意味での自由診療

本当の意味での自由診療

(↑朝から新鮮なトウモロコシや玉ねぎをたくさん持ってきてくれました!ありがとう!)

大島夫妻ドクターたちがこの4月から(去年1年間毎月2回の帰省の中で少しずつ無理がないように準備をしてまいりました。)診療に携わり始め、

今までの診療とすり合わせながら、どんどん質が上がっています。

特に、大島ドクターが得意とする自由診療は自由診療でも、本当に患者様お一人お一人に綿密にカスタマイズされるように、自分の違和感がない身体の1部となりますように、そして、10年先20年先を見越して、丁寧に話し合い説明して作ってくれます。

他院からセラミックスが割れたという患者様が時々いらっしゃいますが、大島ドクターのセラミックスは繊細にお一人お一人の口腔内の噛み合わせ等の癖なども計算され、そして繊細に形成されて、身体の1部となり違和感が全くないように、割れないように力のかかり具合も綿密に計算され尽くして配慮して作られます。

もちろん技工所も、こだわり抜いた大島ドクターが自分と相性の良い、日本でも屈指の横浜にある技工所に送って、患者様に最高の満足をしてもらえる配慮をしています。

私たちスタッフたちも毎週1回から2回の勉強会やミーティングを重ねながら、

治療、診療、技術の深さを感じながら、

日々、【昨日よりは今日、今日よりは明日の個々の自分を目指して】研鑽の毎日です。

 

毎日、より一層、患者様の笑顔の為に、技術医療の質を高めて参りたいと勤めています!

 

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です