五月〆☆

五月〆☆

2014-05-23-08-29-50_decoこんなに見事な胡蝶蘭を昨日頂きました^^♪「お別れのご挨拶に」って@@

お別れじゃ~無いですよん!第2のじんせいのため

2014-05-18-10-39-14_deco久美ちゃんのバラも今年も元気満開です♪

2014-05-23-08-32-41_deco3年前にお若くして他界された久美ちゃんに頂いたバラが今年も元気一杯ですよん♪♡♥(。´▽`。)♥♡

2014-05-23-08-34-00_deco今年は咲くのがとっても遅かったけれど、何だか?お花が一杯で豊作です♪

いい香りが一面に~♪やっぱりバラは豪華ですね♪

2014-05-23-08-31-18_deco花山椒の間の木漏れ日に咲いていたり・・・

2014-05-23-08-31-47_decoちょっと違った種類のバラも朝日を受けて~♪

2014-05-23-08-27-19_decoそして、4ヶ月毎に定期健診している私のスケーリングも昨日で無事終了です!

当医院では、その患者様のお口の状態に合わせてケアする薬品も変えているようです♪

出血するとうがいする紙コップにさりげなくコンクールを入れてくれたり、歯茎マッサージをはじめ、リンパマッサージもぐんぐん腕を上げているようです^^♪気持ちよかった☆

8025目指して、今度は9月が私の検診の日です★

☆皆様も、どうぞ、お気軽にご利用下さってお口の自己管理をどうぞ~~~☆☆☆

IMG_20140520_205740最近、はまっているのがそら豆君の天ぷら♪

薄側を外し、薄い薄い衣で(水のような薄い)1個1個揚げていき、

レモンか?ハーブソルトで熱々を頂くとほくほくしてそれだけで、いけます^^♪(←いけるって^^)

2014-05-21-20-43-47_deco最近、院長にうけが良かったのが、アボガドとお豆腐のサラダ♪

2014-05-19-19-07-55_deco

茗荷・新生姜・新玉葱・おきゅうり・ゴーヤのサラダ♪

2014-05-20-14-20-15_decoまかない弁当も春の恵に感謝しつつ♪お野菜をしっかり詰め込んでいます^^☆

2014-05-22-17-01-38_decoみゆ君も、美味しそうにご飯を食べて1日中寝ています^^♪

【快眠・快食・快便】~~~生きる基本ですね^^☆

『快食』の部分で、ホワイト歯科医院スタッフ一同、お手伝いさせてくださいね~~~☆☆☆

2014-05-23-08-29-14_deco最近読んで良かった本たち!久しぶりに面白かったな!

5月法人会計〆もう少しです☆がんばろっと☆

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です