プロバイオティクス タブレット新発売

プロバイオティクス タブレット新発売

2015-06-18-11-34-07_deco

お待たせしました!有力な助っ人が新発売になりました!!

今まで、S Slivarius K12が簡易に安定する方法が得にくく、様々な方法がとられてきていました。

Steptococcus salivarius はあかちゃんとして生まれてくる時に母体からもらってくる善玉菌の常在菌なのですが、それが口臭、虫歯に悩む人は、口腔内にその原因となる悪玉菌が圧倒的に多く、善玉菌を口腔内に移植し、定着させることで、健康な口腔内微生物環境を整えることができる事がわかってきています。

S salivarius K12に関して、世界中で現在多くの学術論文が発表されており、基礎臨床データーもしっかりしています。

歯周病菌に対する効果や、口臭改善効果、虫歯や口内炎、生理的口臭しょうや病的口臭しょうの患者様への対応も、

今まで以上に、程度により嫌気性菌の対応も、プロフレッシュシングルやダブル、セラブレスとの併用でより効果的に、自然にコントロールできる事が大いに期待ができます。

今回はタブレットになっているので、舌の上で転がしながらゆっくり溶かしての使用となります。

ご関心があります方はいつでも受付にお声をお掛けくださいね!

2015-05-23-08-10-33_deco

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です