いらっしゃいませ〜うさぎさん

いらっしゃいませ〜うさぎさん

2015-06-28-15-29-45_deco

↑いらっしゃいませ〜うさぎさん^^!!!ありがとう〜〜〜

こんにちは〜と来てくださったS様^^♥

何年ぶり?何十年ぶりなんでしょう?

娘達が幼稚園時代に色々お世話になり、私が、頼りにしてたS様!

色んな相談にのってもらっていましたS先輩^^?

その内、お互いに忙しくなり〜でも、忘れる事は絶対なく、波長が合ってたS様〜♥

2015-06-28-15-38-16_deco全く昔と変わらない笑顔で、

いらっしゃいませ〜うさぎさんを、作って持ってきてくださいました^^♥

あなたに渡したかったの〜と、ちょっぴりシャイな昔と変わらない笑顔で^^

何年経っても、ふっと蘇りますね〜

2015-06-28-15-37-43_deco多才な彼女は5年ぐらい前から、讃岐の手毬を習っていて、

かまどで讃岐の手まり作家4人展にお誘いしにきてくださいました。

早速、土曜日、時間の合間を見つけて行かせていただきました!

素晴らしく、気の遠くなるような美しさ@@!!!

讃岐にはこんな素敵な文化工芸があるのですね〜

2015-06-28-15-36-53_deco残念ながら、今日の5時迄までなのです。。。。。

ご近所の方は是非是非行かれてみてください。

讃岐文化の香りを感じられる空間です〜〜♬

覚えていてくださり、お声をかけてくださり、本当にS様に感謝です♥

 

院のお玄関の靴箱の上で、待っております!

いらっしゃいませ〜〜♬

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です