カリソルブ・ペリソルブ認定講習会

カリソルブ・ペリソルブ認定講習会

この25日、日曜日に院長は、以前から取り組んでいて患者様からのリクエストのお問い合わせが時々ある《カリソルブ・ペリソルブ特別認定講習会》に東京まで行ってきました。

院長は結構以前から施術はしていたものの、原料が入手できなくなり、一時停止はしていましたが、今回新たに入手可能となり、再開始の、優しく安全なう蝕治療法です。

う蝕の部位や程度によりご相談を受けていますので、お気軽に訪ねてみてください。

お電話や、このHPにあるお問い合わメールでのご相談もお受けしていますのでお気軽にお声をお掛けください。出来るだけ対応させていただいています。

 

そして、大島夫妻も大阪へ朝早くから1日缶詰状態で勉強会に26日の日曜日参加してきました。たくさんの刺激を受けて、患者様お一人お一人に合ったより質の良い治療に闘志を燃やして帰ってきていました。

スタッフたちは、香川県歯科衛生士会主催の白水雅子先生による貴重な講演を聞き勉強にしてきました。実習も役立ちがあり、盛りたくさんの内容で充実。

さっそく、毎日の仕事にモチベーションをあげあげで、患者様お一人お一人を全て受け止め、真剣に向かい合いたいと新たに誓って参りました。

その時に、木戸会長さんより貴重な本のご紹介がありました。

島田彰夫先生の『伝統食の復権』という本です。

スタッフが読ましていただき、また、待合室に置いておきますのでお手にお取りくださいませ。

 

ホワイト歯科医院の新しいスタッフも交えながら静かに燃えています^^♬

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です