今期後半突入~☆です☆

今期後半突入~☆です☆

2014-09-30-11-36-28_deco無農薬の自家製レモンやライム、かぼすやすだちを沢山頂いて幸せです^^♪

皆様、秋の香りをいつもありがとうございます!(ペコリ)

2014-10-07-08-21-58_decoそして、受付の回りもちょっぴり秋の色付けをしてみました♪お楽しみ下さい^^♪

10月からのホワイト歯科医院スケジュールもご用意していますのでご自由にお取り下さいね☆

10月11月は学会のシーズンなので、お休みが不定期になります。

HPにもアップしていますので、ご確認をですです!

また、嬉しい、ピンクのおはがきを頂きました♪(↑スタッフルンルン嬉しいです♪)

そして、ホワイトのメッセージにもY様より、

『今日は画期的な1日になりました!高校生の時に笑気麻酔で怖い思いをしてから20年以上歯医者さんにいけなかった!今日、院長先生の丁寧でスピーディーな治療に心から感動しました!』と!

IMG_323059022121253月に1回、ミーティングを繰り返し、その都度ランチミーティングをして、知識や意識を常に共有して患者様お一人お一人の診療に最善を尽くさせていただいています。

2014-10-04-13-45-54_decoちょっと、真面目に作った賄い弁当^^☆

*鮭の味噌づけ

*鰻巻き卵焼き

* たたきごぼう(←常備菜)

*ニンジングラッセ(←常備菜)

*おきゅうりの甘酢和え(時々ラッキョウと一緒に漬けても美味しい!このじゃばらカットが味が染みて好きです^^♪常備菜)

*長芋のしそ巻き

*かぼちゃのお漬物(←京都のお土産 大安)

秋なので、にんじんを型抜きすると作り手もテンションが上がります^^♪

今日は、レセプトを持ってまいります!!

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です