11月に入りリニューアルしました

11月に入りリニューアルしました

以前から患者様の事が気になり、問題になっていた事を解決する為に、

7月ぐらいから構想し、9月から取り掛かり、中村谷さんに無理を言い、

診療をしながらの改築を実行しました。

患者様には騒音や駐車場が狭くなり、大変ご迷惑をおかけしました。

 

無事に、11月1日、引き渡しでした。

今までの診療内容に大きく口腔外科が関わるようになり、

患者様が少しでも気持ちよく治療が出来ますように、意見に意見を重ねながらの改築でした。

 

 

その間に10月20日付けで、患者様はもちろん、

スタッフからも人気者の鶴野先生が、

残念ながら、ご自分の開業の準備の為に退職されました。

楽しい優しい女医さんでした!!!

鶴野先生〜〜〜!頑張ってくださいね!

開業の暁には、スタッフみんなで押しかけますね〜〜〜〜〜♪♪♪

 

より治療の質を大切にしたい新しい、ホワイト歯科医院を楽しみにご来院ください。

 

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です