5月になりました!

5月になりました!

IMG_47925月に突入いたしました!

今日からホワイト歯科医院は通常通り診療をしています。

皆様、ゴールデンウイークは充実されましたか?

ホワイトのスタッフ達もプライベートを充実させたようでお土産とともに様々なお話が飛び交っていました!FBにも楽しい様子が垣間見られますね^^♬

IMG_4960院長も久しぶりにのんびり朝寝坊をしたり、大大大好きな洋画を見たり、録画していたTVを見たり、パソコンで調べ物をしたり(←結構あっという間に時間が過ぎますよね)、ゴゾゴゾ方ずけをしたり、急患さんを診たり、坂出循環バス西ルート東ルートに乗って坂出市内を感じてみたり、じみ〜〜〜に普段できないことをして、のんびり致しました!

唯一、急に神戸に行こうと言い出し、本を抱えて神戸にGO!!!

IMG_4986ランチをとり、あとはゆっくり読書三昧です^^♬

時間を気にせずに、読みたかった本を読める時間も至福の時間ですね!

IMG_4330私も、本当に、何にもせずにのんびりさせていただきました***

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です