1つの広告☆

1つの広告☆

2014-09-09-08-41-21_deco各チェアにやっとお花が入りました^^♪

これから少しずつ、無味乾燥になりがちな診療室の中に、季節の香りをお届けしますね♪

DSC_1163昨日はとっても心に残る一場面がありました!

多くは語らない広告のお願いの彼女の気持ちを、ほんの少し後押しするつもりでさせてもらった

始めての広告。

昨日、領収書を追いかけてきて下さり渡してくれる時に、

「ありがとうございます。大切に使わせていただきます。」と深々とお辞儀をされた彼女の姿。

やっぱり彼女はトップに立つ人間なんだな~と深く感動してしまいました。。。。。

2014-09-08-19-47-53_deco「先生!ここのワク埋めてくださいよ!最近広告する企業が無くって・・・!」電話1本で連絡をしてきたと思ったら、後は、請求書がぽんと送られてくるだけの業界に慣れている日常の中で、

彼女の姿は、私にとってはとても新鮮で美しい姿でした。。。。

そんなことしなくてもいい、私達は幼馴染の同級生なのに。。。。。

涙が出るくらい・・・・、感動しました!!!

2014-09-06-15-19-32_deco

母達の入退院で今年に入りずっとばたばたしていて、

やっと落ち着き院周りの草抜きや掃除、お花を生ける気持ちになれました。。。

そんな中、何にも言わずに心を差し出してくれるようなホワイトのスタッフ達全員13名や、

そして、友達、、、、、、、

気が付かなかったけれど、久しぶりにお会いしてでも多くを語らなくても、

包み込んでくださるような空気の方々の気持ちに触れて、

最近はホットな気持ちに浸る事が出来ています。

歳、、、取ったのか知らん???

2014-09-08-19-18-39_decoごぼうと牛肉の炊き込みご飯♪おいすぃ~~~^^♪

さ~~~、今日も頑張って参りましょう~~~~~☆☆☆

(ホワイトのスタッフ達の何が自慢て、皆どのスタッフも心が暖かいしボランチィア精神にみち溢れたスタッフばかり優しいスタッフ達ですって思い切り自慢です。。。すいません。。。)

さ~~~、頑張りまっせ~~~~~~~☆☆☆

 

 

 

 

 

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です