自己嫌悪。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

自己嫌悪。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

IMG_20140429_124552昨日は、DEAR原田店のパンケーキのお店2階で、

季節限定ブルーベリーパンケーキをたっぷり頂きました♪

甘さ控えめクリームチーズと生クリームのバランスが大人のお味^^♪

ブルーベリーも大粒を丁寧にソース煮♪

善通寺産の『ダイシモチ麦』で生地がモチモチです~♪

久しぶりにゆっくあま~いTEATIMEでした☆

2014-04-30-14-05-45_deco今、院長宅では30年間の大掃除。。。。。

一つ一つを手に取りながら、色んな思い出や想いがよぎりながら、、、、、

物の多さに自己嫌悪!!!(><)。。。

スタッフ4人から始めた歯科医院も今や15人の大所帯になっていて、

患者様も増えているので・・・

医院の書類や資料や残骸が、院長の家に押し寄せてあっちもこっちも倉庫状態(@@)

この連休を中心に、コンテナを設置してもらって、一度この辺でリセットです☆

ふ~~~~~っ。。。(ため息)   どうしても、物は増えますよね。。。。。

IMG_20140430_114232

まかない弁当はいつもどおり☆フルーツトマトが美味しい~♪

新しいHPを見てくださった患者様から、

サプリメントのご相談や、生活習慣や食事についてのご質問がありました^^☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERAどんどん、アンチエイジングに関する質の良い情報を提供して参りますね~~~☆

ホワイト歯科医院のスタッフと共に、頑張って参りましょう~~~☆☆☆

 

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です