治療効果がめきめき〜⭐️

治療効果がめきめき〜⭐️

2015-08-28-14-37-22_deco昨日、私の14歳の患者様からお土産をいただきました!嬉しい〜〜〜!!!

わざわざ、こんな私にお土産をって思って下さるお気持ちが何より嬉しいです^^♬

ありがとう〜♪頂きますね^^♪

2015-08-29-08-21-54_deco

ホワイトの院内では、毎日色々な治療効果をスタッフ一同共有でき嬉しく感じています。

夏休みの為、パタカラやトレーナーに取り組む時間や姿勢がまた新たになり、

パタカラは、顕著にできなかった事が信じられないぐらい次々出来るようになり、

目を見張るものがあります。

歩きにくかった方が小走りまで出来るようになったり、階段の上り下りが出来にくかった方がスムーズになったり、お盆を持つ手が持てるようになったり、口呼吸が鼻呼吸になり、風邪を引かなくなったり、唾液が出るようになった為、胃痛が軽減されたり、集中力ができたり、姿勢がよくなったり。

必ずすれば、良い効果が必ずあらわれます!

やれば、必ず成績が上がる勉強と同じなんですね^^

9月にパタカラの勉強会が福岡でありますので皆様の効果を症例として発表させていただきます。

診療室内でも、それぞれの歯周病の治療効果が顕著に現れているそうで嬉しそうに院長報告。

良くなられている患者様の笑顔に元気をもらえるスタッフ一同です!!!

2015-08-29-08-33-51_deco最近は考えさせられる事があります。

当医院は仕事に対して感謝をし、スタッフ間・患者様との間もお互い良い信頼関係を構築できますように、人間的成長、人間力、人間性も仕事の技術以上に、スタッフ教育として大切にしている院長です。

世界で3本の指に入る感染症の研究者が長女に、研究者として一番大切な事は、研究者としての業績以上に人間としての人間性が一番大事なんだよとお話ししてくださり、彼女が感動したエピソードを思い出します。

2015-08-29-08-48-13_deco

どんな仕事でも、人対人、豊かな人間力、人間性が勝負になります。

『次はない 』『2度はない』仕事は厳しいものです。

私も、襟を正して生きていきたいと痛感致します今日この頃です。。。

 

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です