今日のOPは歯の移植!

今日のOPは歯の移植!

《↑上のお花は以前開業当初から勤務してくれていた岩井DHからの電報とともに送られてきたお花です!感動で胸がいっぱいになりました!院長の娘達が赤ちゃんの時からずっと勤務してくれていた同志です^^♬》

11月6日、今日から新しいチェアが稼働しています。

今日のオペは親知らずの歯を抜けている部位に移植です。

 

新しい口腔外科のアシストの方法を中心に、

私たちスタッフたちも、大島夫妻から、週に2回の勉強会とミーティングを4月から

ず〜〜〜っと、地味〜〜〜〜に、続けてきています。

結構、ドクター達も準備に余念がないのですが、

私達スタッフ達も、ついていくのに必死です!!!!!

でも、楽しいのです^^♬

歯科医療にとって一番大切な滅菌や消毒の考え方や方法。

虫歯治療の時の患部の完全無菌状態にする風の当て方や、意識や要領。

義歯やブリッジ、インプラントなど、これからの患者様の身体の一部となる

治療の時の一番大切な、型取りの繊細な拘りなど。

それは、それは、基本的なことですが、

みんなで再認識するとともに、大島ドクターの細かい指導のもと

日々、意識を持って、前進あるのみで毎日の診療に当たっています。

患者様の思いをよく聞いてくれ、

しっかりカウンセリングもしてくれて、

患者様の思いを形にしてくれる、

とっても頼もしい大島ドクターになんでもご相談ください!!!

ホワイト歯科医院は、患者様の体の一部になる違和感のない歯科治療の質に拘っています。

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です