梅雨明け〜

梅雨明け〜

2015-07-25-08-49-58_deco患者様に頂いた朝採れの新鮮なお野菜を沢山スタッフ達に頂きました〜感謝です(ぺこり)

今年は雨の多かった梅雨も明け、夏本番を迎えました。

院内でも夏休みのキッズ達の元気な声がひびいています〜

DSC_4446ホワイト歯科医院では自動ドアに続き、こんなコーナーがスタッフ達の要望から出来上がりました。

少しづつ稼働していて好評を得ているようです^^

反対側にはcounselingコーナーが出来ました!

まだ、片付いていないので写すのが恥ずかいです⭐️乞うご期待を〜♬

IMG_20150720_051243

↑無事、長女が渡米した日の朝陽です!台風も過ぎ去った後晴天に恵まれました。

院長の周り(プライベート)でも刻一刻と状況が変化しています。

長女がこの3月にHSPHに合格し留学が決まって以来準備でバタバタでした。

アメリカは銃社会なので、院長・・・期待と不安でいっぱいの中で送り出しました。。。

2015-07-23-05-31-18_decoところが時代ですね!スマホに色々な写真や状況が送られてきてリアルタイムで生活が分かり、とっても便利な世の中なんですね!!

2015-07-23-05-31-53_deco「モプシー発見!」と彼女がボストンからSNSで発信!小学校の同級生が懐かしい〜と盛り上がり!

竹森先生〜^^♬モプシーは皆の心に生きてますよ〜〜〜♬

2015-07-25-19-19-24_deco

レッドソックスの試合がある日には混雑しているそうです^^

風景が違い、院長は送られてくる写真が楽しみでたまりません⭐️

2015-07-19-12-47-12_deco 今、院長の周りでは、いろんな状況が変わっていっています〜

どうぞ、いい方向に動いていきますように〜✨

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です