感無量~☆

感無量~☆

2014-06-23-16-26-27_photo今、とんでもない@@感動することが。。。ありました。。。。。

もう、何年も前、私がドライマウスカウンセリングを始めた頃、御来院された患者様。

私もまだ慣れなくて、お話を聞かせていただきながら一緒に悩み苦しみ涙した覚えがあります。。。

幾度と無くお話を聞かせていただきました。。。

そして、とても気になる患者様のお一人でした。

勿論、覚えていますとも!!!

今日、ご挨拶に来て下さいました♪

本当に見違えるように満面の笑顔で、お顔色の血色もよく、感動するぐらいとっても美しく綺麗になられて内面から滲み出る生命力が感じられました。

IMG_243708398853544「あの時の先生の優しさに支えられて♪」とご挨拶に来てくださったのです☆

私の方が感謝です!

お元気な姿♪素敵な笑顔にお会いできて♪

本当に久しぶり心を揺さぶられるような、感無量の出来事でした!!

IMG_243717114850312生きてたら、人生、色んな事があります。

悪い時ばかりじゃない!!!

本当に本当に、ありがとう。

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です