怒涛の一週間^^☆

怒涛の一週間^^☆

20140603_073647今週は、頑張って乗り切らなくてはいけません!

大切な行事が目白押しです!!

20140603_073844実は最近、母からの早朝昼晩夜中の電話に辟易していました。。。

決して、呆けているのではなく、頭はとってもクリアなだけに、痛みに耐えかねる状態で、一人で生活してくれているので、色んな事が不安になるらしいのです。

私の方が、電話の音の空耳が聞こえたり、電話の音が鳴るとドキッとしたり、辛い声を聞くと、ど~んと一気にテンションが下がり、一緒に辛くなっていました。。。

20140602_084443

でも、昨日の晩、心配して電話をかけてきてくれたお友達の一言にはっと!!

「でもな~、山地さん。悲しいけど、私たちより、限られた命やと思う。。。そう思うと、私も母のことが愛おしくなってきてる。。。」って。

20140603_074346

(↑いちごジャム成功~^^♪)

そうかもしれませんね。。。一緒に悩み苦しめることが在り難い事、在り難い時間かもわかりません。

いつの間にか、余裕がなくなって、つい、愚痴っぽくなってしまっていた自分が居ました。

20140603_074056今週は、金・土と臨時休診をさせて頂きますので、

皆様【ホワイト歯科医院の3ヶ月スケジュールカレンダー】をポチッと御確認の上

御来院宜しくお願いいたします☆

 

 

 

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です