嬉しい一言!

嬉しい一言!

IMG_7272最近特にお一人お一人の患者様とのカウンセリングが続いています。

お歳は幅広く、女子のかた多し。

そんな中で、私も患者様から勉強になっていることや感動が一杯あります。

IMG_7227今日は、特にカウンセリングを終えた最後に患者様が、

「今日を私のこれからの再出発の日とします!来て良かった!」って^^♬

とっても素敵な笑顔で帰られました!

IMG_7487最近は、お嬢様や息子さんからのご紹介や、お孫さんからのご紹介でご来院くださる患者様も多くいらっしゃいます。嬉しいご縁にスタッフ一同、毎日を大切に患者様と向き合っています。

美味しく快適に笑顔でありますように〜

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です